満月回廊日記

アクセスカウンタ

zoom RSS web拍手用イラスト一枚追加

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

むかしむかし。
去年の夏前にHPの改装を終わらせようと
頑張っていた頃に描き、
結局秋になってもHPは改装できなかったため
季節と絵が合わなくなったので
お蔵入りになった絵を
web拍手用にアップ。
二回目のクリックで出てきます。
よかったらweb拍手ボタンをクリックしてみて
くださーい。
・・・今見たらちょっと顔が大きすぎ?かな?

相変わらずWinでは画面が崩れてます。よね?
Macで画面構成など管理してるので
なかなかうまくいきませぬ。
さてさてどうしたものやら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拍手してきました(笑)女の子、どちらも可愛いです〜vvvインフルエンザにかかられていたんですね。もう大丈夫ですか?お大事になさってください。
蓮見
2005/03/07 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
web拍手用イラスト一枚追加 満月回廊日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる