満月回廊日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は臨時休診日。

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でした。
近所の獣医さんの話です。
そんな訳でお犬様をお医者さんに連れて行くのは
もう少し先になりそうです。

それにしても今日もまたまた暑かったですねぇ!
ついに部屋のクーラーをつけてしまいました(>_<)
うーん7月半ばくらいまで頑張れるかと思いましたが、
やはり何もしなくても汗が滝のように流れては、
すべてに支障が出るというもので(苦笑)。
無駄とか言われそうなんですが、
クーラーを付けるときは窓を開けて
外の空気と混ぜるのが好きです。
クーラーの風だけだと温度を高めにしても
なんだかしんどいのですよね。
外のちょっと蒸し暑い空気に
クーラーの涼しい風が混ざっているのが
丁度いい塩梅ですな。

今日ショックだったのが、
夜に友達と食事をし、帰るときにサンダルを履こうとしたら
左足だけサンダルのヒモが留まらなかった。
行きは特に苦もなく留められていたのにだ。
座って飲んでる内にむくんだことは仕方ないにしても
ショックだ。
確かに今見たらちょっと左足のむくみがキツイかな・・・。かな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は臨時休診日。 満月回廊日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる